SSブログ

「Aチャンネル」4巻購入 [書籍]

「Aチャンネル」4巻購入です。

2013-03-01 14.07.08.jpg

発売日にゲーマーズ新宿店で買ってきたのでトオルの描きおろしミニ色紙が付いてました。

2013-03-01 15.12.06.jpg

Aチャンネルの単行本を記事にするのは初めてですが、
アニメを見て以来すっかりハマってしまって今では連載雑誌である
まんがタイムきららキャラットまで毎月買っています。

本題の中身ですがユー子の妹であるケイ子がカラーで出てきてますよ!
登場するのは描きおろしカラーでユー子とのお風呂話と、
キャラット掲載済みのアイスクリーム屋の話。
お風呂の話はケイ子の魅力たっぷりの話になっていて、
お姉ちゃん子を抜け出したい妹心が描かれてます。
「こんくらい普通やし!」が口癖なのかな・・・。

ヒラちゃんの出番もたくさんありました!
きららカリノ掲載のヒラちゃんるんちゃんトオルが中学生のときの話。
トオルと仲良くなりたい気持ちいっぱいのヒラちゃんがとても可愛いです。
最初のるんちゃんとの天然トークはさすがだなぁ
キャラット掲載のハロウィンの話も載ってますので
ヒラちゃん好きにも楽しめると思いますよ!

あとがきには黒田bb先生の新担当さんの紹介と
徳島で行われた合同サイン会のことが描かれていますね。
このサイン会は僕も行きたかったんですが日が合わず行けませんでした・・・。
またあったら今度は行きたいなぁ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。